QLOOKアクセス解析

感謝祭の景品はこんな感じ

こんばんは~








色々ありまして、


感謝祭の商品 、確定していません。





とりあえずさわりだけ。





ご紹介。


o0800142212745067891.jpg
o0800044912745068219.jpg
o0800044912745067487.jpg
o0800044912745066998.jpg



応募要項などは来週きめれれば...





クリスマスプレゼントに(*^^*)





人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング



押していただければ幸いです。

昨日と変わりませんm(__)m

こんばんは~

いつもの時間に更新できず、
今になっています。

帰る時間は前よりましなのですが、
仕事が多くて、
頭が疲労しているようで(-_-;)

その分サラリーマンブログらしくはなっていますが(^-^;

企画したり、メルマガ書いたり、
チラシ作ったり。

いや、楽しいんですよ。

その中でもネタは仕入れてまして。

写真をと思ったら、
アップできない(T-T)

ナカナカうまく行かないものですね\(__)

たぶん武蔵小山~目黒近辺。「Bakery Bran」

引継ぎなどで、

いろいろうろちょろしていますが、

話題の「半沢直樹」に出てくる銀行の前も、

何回か往復していまして。



写真を撮っている人もちらほら(^^)



その引継ぎも、

昔いったところがあったりするところもありまして。



ちょっと、懐かしかったり。



月曜の「許されざる者」じゃないですが、

間違った記憶も(--;



時間の推移とともに、

記憶が他の物とごっちゃまぜに。



年は取りたくないですね~

(><)





さて本題ですが、

「Bakery Bran」のご紹介。


DSC_0039_R_20130919093914e99.jpg




しかし、

これがお店の場所を特定できません(--;



モバイルスイカは武蔵小山下車らしい...



地理感がないので適当です(--;



適当に歩いていて、

ちょっと魅力的なパン屋さんがあったので、

入ってみました。



結構種類が充実。


DSC_0040_R_20130919093915da5.jpg
DSC_0041_R_201309190939163d6.jpg
DSC_0042_R.jpg
キャラクター名のついたパンなど、

個性もいっぱい。



ほかのお客さんも結構いましたので、

オススメは聞けない状況。



なのでいつも購入するパンたちを中心に購入。



普通のクロワッサンがなかったんですよね~



ほうれん草ロール。


DSC_0047_R_20130919093919124.jpg




中が緑(^^;



焼きたてだったので、

パンの香りがよく、

割るとほうれん草の香りがほのかに(^^)



食べると、

ほうれん草だ~(^^)

って、軽くですが。



カレーパン。


DSC_0049_R_2013091909394652b.jpg




ほどほどの辛さ。

具も少なくはなく、

バランスはいいかも。



アンパン。


DSC_0050_R_20130919093947840.jpg
DSC_0051_R_20130919093949f31.jpg




綺麗(^^)



あんがずっしり。

思ったより食べごたえ有り。



ほどほどの甘さもいい感じですね。

あんこの質も悪くないです。



メープルクロワッサン。


DSC_0052_R_20130919093950a93.jpg
DSC_0053_R.jpg







ちっさいけど、

あま~い(^^)



お菓子ですね。



結構いぱい食べれそう。



普通に美味しいので、

気楽に入って買いすぎてしまいそうなお店でした(^^)



人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング



押していただければ幸いです。










甘いものも再び門前仲町。宮月堂の「あげまん」

昨日のメジャー。



ダルビッシュ、

惜しかったですね!



今シーズン最初の登板。



地元で開幕シリーズ、

初戦を落としての一戦で、

負けられないところ。



観客も多く詰めかける中、

快刀乱麻!



完全試合まであとひとりで、

誰もが達成を期待した中、

打たれてしまいましたね~



非常に残念(><)



ここまで来たのだから、

達成して欲しかったですね。



甲子園、浦和学園が優勝したわけですが、

準優勝の済美の安楽投手。



ここまで一人で投げ抜いて、

話題になっていたわけですが、

決勝で力尽き、

打ち込まれてしまいました。



最後は関東すらできなく...



ダルビッシュ選手に安楽投手、

まだまだ次がありますので、

今後に期待しましょう!





木曜日は甘い物特集で。



今回もストックを無視して、

門前仲町シリーズです。



深川不動までの仲見世、

その甘いもののお店が多数。



せんべいなども、

本当はご紹介したいのですが、

今回は...



ということでゴロで決めました。



宮月堂の「あげまん」です。



運気上昇を期待して(^^)



駅側から仲見世に入り、

すぐのところにお店があります。




NEC_0523_R.jpg






立派な佇まい。



老舗って感じです。



やはり中心はあげまん。




NEC_0524_R.jpg






美味しそう(^^)



単純にあげまんだけ購入です(^^;




NEC_0557_R.jpg






包を開けるとほら。




NEC_0558_R.jpg








割ってみました。




NEC_0559_R.jpg






普通のまんじゅうと違って、

外側のサクッとした食感がいいですね。



ちょっと脂っこいですが、

たまに食べたくなるこの感じ。



でも、持ち帰って食べましたが、

やはり揚げたてを食べたかったですね。

(^^)



たまに食べたくなる、

押さえておきたい一品でした。


















 おかげさまで1位です。ありがとうございます。サラリーマン日記も1位ですm(_ _)m








人気ブログランキングへ


 B級グルメ8位に低下。もう一応援、お願いします。









独身男性にカテゴリー変更しました。(^^;




【トレミー】人気ブログランキング映画のカテゴリーに登録です。














押していただければ幸いです。




ブログネタ作成中

いつも訪問ありがとうございます。

お礼の訪問中ですが、
生ビール2杯の影響で寝てしまいました(^^;

今ブログネタと格闘中です。

しばしお待ちを!
ブログランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ

FC2Blog Ranking

プロフィール

flowerh

Author:flowerh
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
11位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
フリーエリア
訪問者
いつもご訪問ありがとうございます。
フリーエリア
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ
一緒に押してくださいm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
フリーエリア
WS000001_20130802163810827.jpg
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる