QLOOKアクセス解析

DVDの参考にどうぞ。昔の記録・記憶を掘り起こし「スチュワート・リトル」


GW前半戦最終日です。



今年は事故が目立っています。



出掛けると、

どうしても疲れてしまうのはしょうがないところです。

ただ、バスの事故などはあってはならないので、

残念としか言いようがありません。



前半戦にお出かけになった方は、

後半はお休みという人も少なくはないのでしょうか。



”さあ、ごろ寝だ”と、

楽しみにしている人も(^^)



ただ、そんなときでも子供は元気(^^)



どうやって”かわすか”悩ましいのではないでしょうか。



小さな子供の意識そらしに、

また、冒険心を掻き立てる一作のご紹介です。



CGの初期の作品ですから、

今の3D全盛時とはもう、

古さもでてしまうかもしれません。



でも、当時は先端(当たり前ですけどね)で悪くはないので、

お子様とごろ寝をしながらでもどうぞ。

「スチュワート・リトル」 

 原題 Stuart Little 

 

 

 1999年アメリカ 監督Rob Minkoff 

出演Michael J.Fox(声),Geena Davis,Hugh Laurie,Jonathan Lipnicki 

 

 養子が欲しかった家庭に一匹のネズミが養子としてくることから始まる、

CGいっぱいの心温まるコメディー。

とにもかくにも小さなスチュアートのCGがすごい!

TORONの試写会からCG映画を見てるけど、ここまできたなーって思わせるほどすごいです。

本当に生きてるって感じさせます。

表情もしぐさも人間とネズミを本当にちょうどたして2で割ったようです。

ストーリーとしては、ちゃんとした人間の弟が欲しかったジョージと、

スチュワートが次第に打ち解けていきちゃんと家族と一員になるところまでを描いています。

日本語吹き替え版を見たんですけど、やっぱりマイケルの声で見たかったな~

続編もできるそうなので、楽しみです。






ランキング応援、
ここを押してください。お願いします。

日本ブログ村独身サラリーマン、おかげで1位。ありがとうございます。



押していただければ幸いです。



(おまけ)

IMG0027.jpg




スチュアート・リトル コレクターズ・エディション [DVD]/マイケル・J・フォックス,ジーナ・デイビス,ヒュー・ローリー


¥1,480

Amazon.co.jp


スチュアート・リトル2 コレクターズ・エディション [DVD]/ヒュー・ローリー,ジーナ・デイビス


¥2,625

Amazon.co.jp






アフィで口座開設していただいた方には、最低一ヶ月間、密着サポートいたします。



利益が出なかった場合、利益が出るまでサポートします。





ライブスターFX
 





トレイダーズ証券「みんなのバイナリー」
 





外為ジャパン FX
 





ライブスター証券
 





生命保険17社無料パンフレット一括請求
 





丸三証券
 





リクナビNEXT
 






信用取引なら《むさし証券トレジャーネット》
 



テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

ブログランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ

FC2Blog Ranking

プロフィール

flowerh

Author:flowerh
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
4位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
フリーエリア
訪問者
いつもご訪問ありがとうございます。
フリーエリア
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ
一緒に押してくださいm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
フリーエリア
WS000001_20130802163810827.jpg
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる