QLOOKアクセス解析

期待は裏切らない、ラーメン屋さん「いのこ」


二日前、ダルビッシュ投手について書きましたが、

昨日は、松井選手がメジャー復帰し、

即出場となった、第2打席目、

ホームランで自ら復帰の、

祝砲を上げました!


代理人がダルビッシュ投手と一緒だったこともあり、

なかなか去就が決まらず、

シーズンが始まっても行き先が無い状況となっていました。


日本では、松井選手の実績を考えれば、

チームが決まらないなんてあまり考えにくいことですが、

昨年、おととしと、前半が芳しくない状況だったということや、

DHを主としていたことで、

人気を落としていました。


今回もレイズに決まりましたが、

3Aでは、なかなか調子が上がらず、

少し厳しそうな感じもしました。


しかしそんな不安も一振りで一掃してくれました!


ここまで孤独なトレーニングもつんできましたし、

やはり練習は裏切らないといったところなのでしょうね。


残念ながら復帰戦は負けてしまいましたが、

チームの勝利に貢献し、

オフシーズンまで突っ走って欲しいですね。


そして、“やはり松井だったね。”と、

シーズンを締めくくって欲しいものです。


さて今回ですが

この日は、”ラーメンが食べたい!”という感じでして。


環状8号線、東武練馬と平和台の中間ぐらいにある、

ラーメン屋“いのこ”さんです。


ラーメンといえば環状7号線。

世田谷近辺が有名ですが、

環状8号線はそれほどでもない状況です。


きちんとつながっていないことや、

地下道や高架になっていることが一因かもしれません。


交差点のそば過ぎ、

ということもあり、

いまいち訪問しきれていなかったお店です。


お店は、良くある道路沿いのお店って感じです。


NEC_0054_R.jpg


この日は、”ラーメンが食べたい!”という感じでして。


カウンターのみ、

という感じ。


程よく人が入っている状況で、

席にはすんなり。


この状況なら”オススメ”攻撃も可能でして(^^)


と入ってもメニューがいっぱいあるわけではないので。


“塩”か“醤油”かの選択。



NEC_0052_R.jpg


女性は塩の選択もありますが、

男性は醤油が多いということで醤油をオーダー。


とんこつベースですし、

ま、当たり前に近いですが(^^)


待っている間に、

店員さんと親子連れのお客さんとの会話が。


常連さんらしく、

親しげ。


そういうの嫌いじゃないです(^^)


混み過ぎない、

でもまた着たくなるから、

この状況は成立しているのかと思います。


で、やってきました、

“いのこラーメン”。



NEC_0053_R.jpg


大にしたので、ボリュームは十分。


麺も程よい太さでスープとのバランスも悪くないです。


スープはとんこつですから、

イメージどおり。


といっても、

超こってりということではないので、

ほどほどに。


しっかりと平らげました。


ご馳走様でした(^^)


ある意味“期待通り”のラーメン。

雰囲気も悪くない、

ほっとする、そんなお店でした。



ランキング応援、
お手数ですが、ここを押してください。
お願いします。

日本ブログ村独身サラリーマン、おかげで1位。ありがとうございます。






押していただければ幸いです。


(おまけ)

IMG0059.jpg


アフィで口座開設していただいた方には、最低一ヶ月間、密着サポートいたします。



利益が出なかった場合、利益が出るまでサポートします。





ライブスターFX
 





トレイダーズ証券「みんなのバイナリー」
 





外為ジャパン FX
 





ライブスター証券
 





生命保険17社無料パンフレット一括請求
 





丸三証券
 





リクナビNEXT
 


信用取引なら《むさし証券トレジャーネット》


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ブログランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ

FC2Blog Ranking

プロフィール

flowerh

Author:flowerh
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
11位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
フリーエリア
訪問者
いつもご訪問ありがとうございます。
フリーエリア
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ
一緒に押してくださいm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
フリーエリア
WS000001_20130802163810827.jpg
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる