QLOOKアクセス解析

オリンピックはメダルラッシュ、熱い!&「西新宿 凪 炎のつけ麺」

オリンピック、連日熱戦が繰り広げられています。


寝不足が続きます。


昨日、北嶋選手、残念でした。


少し、ギアがかみ合わなかったような感じですね。
まだ、200mもあるので、期待したいですね。


体操団体も、ちょっと誤算があったようで。
一方、アーチェリーが初のメダル取得!


ようやく、柔道で金メダル獲得!
決勝、見るつもりが直前で(__)zzzZZ


だめだこりゃ(^^;


その分、気がつけば水泳決勝。
女子100m背泳ぎ、寺川さん3位!
タッチの差、しびれる~


男子100m背泳ぎ、入江さん3位!
これもタッチの争い、うぉ~~~


女子100m平泳ぎ、鈴木さん3位!
入るのか!!入った!!!


暑い夜に熱い結果、
たまりませんね!


で、後半は西新宿「凪」さんの”炎のつけ麺”です。


こちらも有る意味熱い(^^)


西新宿のちょっと離れた場所にあります。


1階と2階でお店が違う(^^;


同じ系列だけど、
1階はシンプルな和風系のラーメン屋さん。


でも今回は、2階が目的地。
その2階「凪 炎のつけ麺」さんです。



NEC_0218_R.jpg



たまに人は壊れます(^^;


量を食べたいか、辛いもがほしくなるか、
自分はどちらかです(--;


で、今回は久々に辛いものに挑戦。


階段を上がっていくと、
バーのようなお店に遭遇です。




NEC_0215_R.jpg



それほど混んでいなかったので、
オススメ攻撃を(^^;


やはりここは”炎のつけ麺”がオススメで。




NEC_0213_R.jpg



値段がこのごろ改定されたらしいです。


大盛無料なので大盛に(^^)


トッピングがお得な○得で。


辛さが選べます。



NEC_0214_R.jpg




壊れたいので、辛さ5を選択(^^;


で、後は待つだけ。


最近、チェーン店も増えていまして。


ここも色々な形態でお店を展開しています。


ほかのお客さんと、
店員さんが会話していまして、
「今度移動なんですよ。」
とのコト。


ラーメン屋さんであまり聞かない会話ですね(^^;
大宮に行かれるそうです。


どの世界でも大変ですね(^^;


で、やってきました。



NEC_0216_R.jpg

つけ麺に麻婆豆腐がかかっているのが特徴です。


また、麺も少し太い麺のほか、
平めんも入っていたりしまして、
食感が複数楽しめるのもちょっと楽しいところ。


つけ麺のつけ汁は真っ赤(^^;


食べれば食べるだけ、
体が熱くなります。


マーボーと漬け汁がマッチして、
山椒のからさアクセントに。


でもやっぱ辛い!


スープ割で、スープも飲みほしました。


ご馳走様でした。


帰りがけ、
「次回は地獄もどうぞ。大丈夫だと思いますので。」
だって(^^;


考えておきます...


だって、翌日はやっぱり大変ですから...



ランキング応援、
お手数ですが、ここを押してください。
お願いします。

日本ブログ村独身サラリーマン、おかげで1位。ありがとうございます。


押していただければ幸いです。


(おまけ)

no18_R.jpg




アフィで口座開設していただいた方には、最低一ヶ月間、密着サポートいたします。



利益が出なかった場合、利益が出るまでサポートします。



ライブスターFX
 



トレイダーズ証券「みんなのバイナリー」
 



外為ジャパン FX
 



ライブスター証券
 



生命保険17社無料パンフレット一括請求
 



丸三証券
 



リクナビNEXT
 


信用取引なら《むさし証券トレジャーネット》

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

ブログランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ

FC2Blog Ranking

プロフィール

flowerh

Author:flowerh
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
フリーエリア
訪問者
いつもご訪問ありがとうございます。
フリーエリア
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ
一緒に押してくださいm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
フリーエリア
WS000001_20130802163810827.jpg
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる