QLOOKアクセス解析

つくねの食感も楽しい「さらせん」さんの“つくね入り鴨南蛮”

AKB48の増田さんが電撃脱退をしました。


原因は、DA BUMPのISSAさんとのお泊りを、
写真に撮られたからのようです。


ISSAさん、結婚していたんじゃ?
と思いましたが、婚約だけで、それも解消していたとのこと。


ISSAさん、オモテになられるようで、
いろんな女優さんと、
これまで噂になってきました。


結構、業界でもいろいろ夜の活動について、
噂があるようで。


実際、夜のクラブで、
一生懸命クラブ活動しているISSAさんを見かけた女性と、
話したことが前にあります(^^;


火のないところに煙は立たず、
さすがというか、なんというか...


今回も本気ではないようですが、
長いお付き合いというのは難しそうな...


さて、本日は細くて長い、お蕎麦です。


西台の「さらせん」さん。
“つくね入り鴨南蛮”です。


121020-131541_R.jpg



さて、東武練馬シリーズが終わりを迎えましたが、
しばしきたに場所を移し、
三田線を中心に展開します。


で、「さらせん」さんは、
西台の駅前のビルの中にあります。


奥の方にあるので、
立地的には少し不利かも。


思えばこのブログですが、
そば好きな割には、
そばの登場が少ないかと思いまして。


そんなこともあり、
訪問です。


13時過ぎに訪問したので、
少しピークアウトのよう。




121020-134458_R.jpg



すんなり席につけました。


駅前なので、
お客さんはしっかり。


綺麗なお店です。
女性一人でも気楽に入れます。


余裕がありそうだったので、
オススメ攻撃です(^^)


本当は、ほかの人のブログでみた、
カレーうどんが美味しそうだったので、
カレー南蛮が食べたく入ったのですが、
方向転換です(^^;


天ぷら進められても、
乗り気だったのですが、
勧められたのはオススメ商品の、
“つくね入り鴨南蛮”



121020-131551_R.jpg



料金も割引となっていました。


良心的ですね。




121020-131520_R.jpg


121020-133241_R.jpg



メニューなどを確認している中、
やってきました。


121020-132443_R.jpg





お蕎麦も、かものつけ汁も、
香りがいいですね(^^)


おそばは、手打ちじゃなさそうです。


濃い目のつけ汁、
あったまります。


鴨肉だけではなく、
つくねも入っていることで、
食感も2種類楽しめます。


つくねの弾力、味わいが楽しい。


大盛りにしましたが、
あっという間に完食です。


やっぱ、そばっていいですね~
ごちそうさまでした。














ランキング応援、
お手数ですが、ここを押してください。
お願いします。

日本ブログ村独身サラリーマン、おかげで1位。ありがとうございます。







押していただければ幸いです。








(おまけ)


no09_R_20121130061759.jpg


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ブログランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ

FC2Blog Ranking

プロフィール

flowerh

Author:flowerh
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
9位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
フリーエリア
訪問者
いつもご訪問ありがとうございます。
フリーエリア
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ
一緒に押してくださいm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
フリーエリア
WS000001_20130802163810827.jpg
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる