QLOOKアクセス解析

年末は横アリへ!桑田さんのライブ!

月曜は映画ですが、
今回はお休みです。


見たい映画がなかったので(^^;


今年は過去PCのネタ切れということもあり、
映画館での鑑賞が、後半増えました(^^;


たまたま見たい映画があったのも、
鑑賞する機会が増えた理由です。


来年も、最低、月一で映画館で鑑賞する予定です。


ご参考にいただければと思います。


個人的な反省としては、
内容を伝えなさすぎて、
要点を伝えていないような感じを後半、
していまして。


あんまり書いてしまうと、
見たような感じになってしまうのと、
ネタバレは避けたいと思っているのですが、
難しいですね。


さて、本題の桑田さんのライブですが、
これもネタバレは避けてお伝え致します(^^;


年末、アミューズはほぼ間違いなく、
横浜アリーナを抑えていまして、
問題がなければ桑田さん・サザンのしようとなります(^^)


ということで、
今年は、桑田さんのツアーのファイナルが、
横浜アリーナとなっています。


そこで、今回は30日に鑑賞です。
過去に31日に鑑賞したこともありますが、
チケットを取れないリスクを考えると、
ほかの日ということに(^^;


15:30より開演に合わせて、
訪問したのですが、
既に人だかりが(^^;


今回、手配していたチケットには、
座席が入っていません。


ダフ屋対策で、
徹底管理されていまして(^^;


並んで、
身分証明書を提示し、
入場です。


引換券をスキャナーにかざすと、
座席番号表が(・・)


ドキドキの座席番号です。




121230-154634_R.jpg




センター席!


やった~


席へ行く前に、
グッズ売り場へ、。


お約束のTシャツに~



121230-222258_R.jpg

ブランケット。
買いすぎました(--;
まんまと策にはまっています...


本当は、入る前にご飯を食べる予定が、
並ぶ列を見てそのまま入ってしまったので、
簡単なご飯を。





121230-155252_R.jpg

カツサンド。


さて、席へ。


センター席のど真ん中といったところ(^^)


映像、桑田さんを見るにはバランスのいい席です。
過去には前から3番目ということもありました~


この日は、パブリックビューイングも開催されていまして、
MCも全国仕様(^^)


30日は中途半端な日で(^^;


31日なら盛り上がるし、
27日は初日ですし(^^;


MCは久々に長め(^^)


昔の年末みたいなライブ構成です(^^)


相変わらずのエロさは健在で(^^)


今回、簡易結婚式が!


桑田さんの知り合いが結婚するということで、
ライブ中に(^^)



そんな幸せなお二人、
桑田さんに煽られて、
キスまでしちゃいまして。


お幸せに~


こんなことがあるのも、
桑田さんらしいライブ。


そして、
後半には、
わけのわからないメドレーが(^^;


これは明日、WOWWOWで見る人は楽しみに(^^)


終わってみれば3時間半。


楽しみいっぱいのライブでした(^^)
今回、少しドラマじみた演出となっています。


相変わらず、バックの映像はこっていて、
今回のドラマにもうまく合わさっています。


素敵な時間でした~




121230-222158_R.jpg



今回も、テープ獲得!



終われば帰宅ということで、

夢の跡...


121230-203110_R.jpg


121230-211240_R.jpg





121230-211224_R.jpg



121230-211343_R.jpg



121230-203424_R.jpg








PS.本日、横アリでライブ見たい方、

  今から行けば間に合います!
  実は立ち見席、当日販売していたりします(^^)





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ
 

おかげさまで1位です。ありがとうございます。サラリーマン日記も1位ですm(_ _)m




人気ブログランキングへ
 B級グルメ8位に低下。もう一応援、お願いします。




独身男性にカテゴリー変更しました。(^^;


【トレミー】人気ブログランキング映画のカテゴリーに登録です。







押していただければ幸いです。






ランキング応援、
お手数ですが、ここを押してください。
お願いします。

日本ブログ村独身サラリーマン、おかげで1位。ありがとうございます。





テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

ブログランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ

FC2Blog Ranking

プロフィール

flowerh

Author:flowerh
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
フリーエリア
訪問者
いつもご訪問ありがとうございます。
フリーエリア
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ
一緒に押してくださいm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
フリーエリア
WS000001_20130802163810827.jpg
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる