QLOOKアクセス解析

で、木曜日の本日はパン屋さん。志村三丁目「グランピエール」

オーストラリアのシドニーが泡まみれになってます。


“波の花”と呼ばれる泡が海岸に打ち寄せ、
一部市街にも広がり交通に支障が起きているようです。


場所によっては、
高さが3mにも及んでいるようで、
子供などは楽しんでいるようです。


天然の泡、
すごいですね!


自然て思いもつかないことを起こします。


一方、問題がないわけではないということも、
一部で報じられているのですが、
それはまた別のお話で語りましょう。


昔、小さな女の子が、
「お菓子の家に住みたい」ということを、
行っていましたが、
クリームじゃないけど、
これだけの泡、子供には楽しいですね(^^)


誰です、
クリームだったらいいて言っているのは!
(^^)


さて本題ですが、
予告したように木曜日は”パン・甘い物”中心に、
展開していきたいと思います。


え、そんなの語る前に、
”コメント返せ!”
おっしゃるとおり、
あす辺りから、
コメントなんとか完了に向けてがんばろうと思います。
m(__)m


さて、元に戻りまして、
「グランピエール」さんは、志村三丁目の駅から、
少し離れた場所にあります。




121222-101438_R.jpg



パンの焼けるいい香りと、
看板に目が止まり、
寄り道です(^^;


看板にクロワッサンのこだわりが。




121222-101417_R.jpg



クロワッサン、
好きなんですよね~


その理由はまた、
別の話でしましょう。


外観も非常に綺麗でおしゃれなお店です。


女性はきっと楽しい、
嬉しいお店ですね。


焼かれているパンの種類も、
上級なベーカリーって感じの品揃え。




121222-101302_R.jpg



目移りしますね。


バケット1本買い込んで、
食べてしまいたいぐらいなのですが、
ちょっと邪魔になるので、
それはやめまして(^^;


ほかにお客さんがいなかったので、
ここでもオススメ攻撃です(^^)


若い女性の店員さんに、
おすすめ3品選んでもらうことに。


爽やかな、店員さんでした。


で選ばれたのが、
この3品。


まずはクロワッサン。




121223-000330_R.jpg




ちょっと崩れてしまいました。
サクサクっとした中、
もちっとした部分が残っていて、
食感が楽しい(^^)


こだわりがわかる、
美味しいクロワッサン。


やっぱ、
買った直後に食べておくんだった(^^;




121223-000414_R.jpg



細長いのは、
なかにクリームが。
ほんわかした甘さがまたいいですね~


そしてデニッシュ。
季節のきのこがたっぷり。


121223-000454_R.jpg

程よい味つけで、
パンのじゃまをしていませんね~


値段的には少し高くなりますが、
※1個150円~だと思います(^^;
美味しいパンですから、
これはありですね。




121222-101313_R.jpg



イートインもできるようなので、
ちょっとお茶するのもいいかも。


やっぱ、バゲット一本食いしたい!













にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ
 

おかげさまで1位です。ありがとうございます。サラリーマン日記も1位ですm(_ _)m




人気ブログランキングへ
 B級グルメ8位に低下。もう一応援、お願いします。




独身男性にカテゴリー変更しました。(^^;


【トレミー】人気ブログランキング映画のカテゴリーに登録です。







押していただければ幸いです。









(おまけ)


no10_R_20130131065247.jpg



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ブログランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ

FC2Blog Ranking

プロフィール

flowerh

Author:flowerh
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
4位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
フリーエリア
訪問者
いつもご訪問ありがとうございます。
フリーエリア
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ
一緒に押してくださいm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
フリーエリア
WS000001_20130802163810827.jpg
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる