QLOOKアクセス解析

今年最後は、おまけつき。こんな大学なら入りたい。新橋「豚大学」

人気ブログランキングへ


押していただければ幸いです。


元F1ドライバーのシューマッハ氏が、

スキーで頭を岩にうち、

意識不明の重症と、

ショッキングなニュースが。



特に個人的には、

ちょうどスキーをしていた時に、

このニュースが入ってきまして、

よりショッキングに。



普通、岩に頭はぶつけないので、

状況に違和感も。



また、子供と一緒にいたということを考えると、

より深刻に思えまして。



最初は意識があったが、

搬送中に意識が亡くなったようで。



来年は”RUSH”も公開されます。



意識を取り戻し、

ニキ・ラウダさんのように、

復帰してほしいものです。



そして、決して他人ごとではないです。



お子さんと行動することが多いこの時期、

子供の安全も大事ですが、

自分のことも大事ですので、

気を付けてくださいね。



無事、皆さんが新年を迎えられることを、

祈っています。



さて、本題ですが、

今年最後はデカ盛りで締めくくりたいと思います。



新橋「豚大学」さんの、

豚丼、特大です(^^;


DSC_0006_R_20131231080819c33.jpg




新橋の用があり、

朝一で仕事をしまして、

ご飯を食べようと。



まだ、11時前でその間、

ネットで探しまして。



ありましたよ、

いいのが。



ということで、

訪問したのが「豚大学」さんです。



新橋駅前のセンタービル1Fにお店はあります。



外を1周していただければ、

お店は見つかります。



開店したので、

お店に入ります。



活気があります(^^)



カウンターだけのお店。



新橋でもあり、

女性は入りにくいかも(^^;



券売機で購入です。


DSC_0008_R_20131231080822ed7.jpg
DSC_0010_R_20131231080912ea1.jpg




もちろん特大。

ボリューミーでもあるので、

あっさりセットで(^^)



990円に230円。



開店間際に、

特大なんてオーダーしたので、

ちょっと時間がかかります。



待っている間に、

お客さんが少しずつ(^^)



豚の焼けるいい香り~



で、やってきました!


DSC_0011_R_20131231080914cbf.jpg




期待通りのボリューム(^^)



ホンジャマカの石ちゃんの笑顔のコメントが、

頭に浮かびます。



「こんな大学なら入りたい。」



自分もそう思います(^^)



間違いがない。

厚みのある肉が濃い目のタレと相まって、

ご飯が進みます。



って、ご飯にたどり着きにくいのですけどね(^^;



ねぎのあっさりした香りに、

半熟卵をわってまろやかにすると、

どれもいい感じで、

合わさるとまた、

ハーモニー(^^)



男性にはたまらない丼です(^^)



(おまけ)

ボツデータ。


DSC_0004_R_20131231080818ee7.jpg
DSC_0003_R_201312310808170f0.jpg




すでにお店はありません。



食べて調子が悪くなりました...

本店は間違いなのだと思います。



(おまけのおまけ)

魚の画像データを一部発見。

復活できるかも...



【ご挨拶】

今年一年、本ブログにご訪問いただき、

またお読みいただきありがとうございました。



後半は、忙しすぎてクオリティが、

落ちてしまったこと、

反省しております。



また、一部常連さんにつきましては、

ご訪問を怠っており、

申し訳ありません。



年末、年始のどこかでお礼に伺い、

コメントさせていただければと思います。



また、コメントいただいた多くの方、

ありがとうございます。



来年も皆さんにとって、

良い年でありますようにm(__)m




人気ブログランキングへ


押していただければ幸いです。













テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ブログランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ

FC2Blog Ranking

プロフィール

flowerh

Author:flowerh
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
4位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
フリーエリア
訪問者
いつもご訪問ありがとうございます。
フリーエリア
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ
一緒に押してくださいm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
フリーエリア
WS000001_20130802163810827.jpg
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる