QLOOKアクセス解析

たまには(おまけ)を主役に。~クリスマス島~

月曜9時。


ゲックのドラマの主役、
今回キムタクですね。


ネタ的にはわかりやすいストーリですけど(^^;


次回のポイントは、
お菓子のおまけがキーポイントになるようで...


お菓子のおまけ、
最近はすごいですよね。


アニメのキャラがついているもの、
ガム一枚で1000円近いものなど、
どっちが主役やら(^^;


フットサルのワールドカップが開かれていて、
カズこと三浦選手が代表入りし、
がんばっています。


Jリーグ当初、
カルビーからJリーグチップス発売になりまして、
箱買いしてカードを集めたことも(^^;


でも集めたカード、
どこか行っちゃったんですよね~


あれば今頃、
ちょっとした財産になっていたかも。


おまけも侮れないですね。


と書き出して本日のメインは、
いつも最後につけている(おまけ)です。


今、何てことのない魚たちがいつも飾っていますが、
彼らの撮影地は太平洋上“クリスマス島”。


ハワイより飛行機で3時間程度南下したところにあります。


日本の宇宙開発の観測機知が昔あり、
現地は日本人に親しみも。


2000年を迎えるとき、
世界で一番最初に2000年を迎えることで話題になったことも。


さんご礁の上にあるような場所なので、
当然、水面より少し高いところにしか、
地面はありません(^^;


地球温暖化で、
お隣の国ツバルは水面下に沈むことになり、
オーストラリアが受け入れることが決まっています。


クリスマス島のキリバス共和国も、
やがては...


ハロウィンが終わったばかりですが、
次のメインイベントはクリスマス。


クリスマスカードを出される方、
クリスマス島のクリスマスカードなんていかがですか?



「クリスマス島からクリスマスカード」プロジェクト



年賀状として、
送ってくれるサービスもあります。


絵がうまい方は、
来年のデザインに応募されてもいいかも(^^)


クリスマス島の話は、
また今度にでも(^^)





ランキング応援、
お手数ですが、ここを押してください。
お願いします。

日本ブログ村独身サラリーマン、おかげで1位。ありがとうございます。






押していただければ幸いです。









【季節限定】クリスマス島の塩 100g_

¥499
楽天
クリスマス島の海の塩飴 140g

¥367
楽天



(おまけ)


no16_R_20121103062425.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【たまには(おまけ)を】

月曜9時。ゲックのドラマの主役、今回キムタクですね。ネタ的にはわかりやすいストーリですけど(^^;次回の

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ

FC2Blog Ranking

プロフィール

flowerh

Author:flowerh
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
11位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
フリーエリア
訪問者
いつもご訪問ありがとうございます。
フリーエリア
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ
一緒に押してくださいm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
フリーエリア
WS000001_20130802163810827.jpg
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる