QLOOKアクセス解析

「時間よとまれ」って、「夢の中へ」行ってしまっての言い訳ですm(__)m

さて、土曜になりました。


お休みです。


東京はあいにくの雨で。


寒くなってきたところに、
冷たい雨が。


今日あたりから、
暖房の利用が本格化しそうですね。


エアコン、スイッチ入れれば一応、
暖房入るのですが、
まだ、ためらいが(^^;


オイルヒーターも上にのっている、
カップラーメンをどかせば準備OK(^^)


でも、12月まではやせ我慢してみようかなと。


やせ我慢するのもいいのですが、
着こなしがすごいことに(^^;


スウェットの上に、
フリース裏地のジャージを羽織、
モコモコ(^^;


昔、受験時にはモコモコのハンテンなど、
着ていたのが懐かしく(^^;


石油ストーブにあたりながら、
夜間でお湯をわかし...


その石油ストーブは契約上、
使用不可で押入れを暖めています(^^;


ペットのいるかた、
いいですよね~


そばにいると暖かい(^^)


チョコたん、ウニちゃん、愛紗ちゃん、キナコちゃんに、
ブラウンちゃん、コウちゃん、ボンちゃん、ヒカリねえさん、
ルージュちゃん、コロナちゃん、ハルクちゃん、こはくちゃん、
ゆずちゃんに、えーっと、ど忘れが(^^;
順不同で、書き忘れた方、漏れた方スイマセンm(__)m
(リンクをご参照ください...)


それ以外の皆さんの家族たち。


あったかくていいですよね~


で、「時間よ止まれ」ですが、
矢沢さんの代表曲ですが、
今の気分はまさにそれ。


寒くて布団から出れないのならまだしも、
昨日と同じ状況が...


一つの原因に、
腿の上のノートブック。


程よい暖房代わりになっていて、
ビール一杯飲んだ心地よさに、
丁度良い暖かさで、
テレビの音量を忘れ去り、
「夢の中へ」。



井上用水、斉藤由紀さんの唄、

思い出している場合じゃない!


ネコちゃんやワンちゃんだったら、

まだ暖かいネタになるのですが...


気がつけば、
外は明るいし、
テレビで御節の特集。


...




スイマセン、
こんな長いウダウダ話。




ということで、
ようやくゆっくり訪問し、
コメント書き込みたかったのですが、
思いっきり押してます(--;


「その夜の侍」
など、見てみようかと思っているので、
思いっきり遅れます。


アメブロ、FC2の方、すいません。


“おきてがみ”の方も遅れがちです。


スイマセンお許しをm(__)m













↑今回のネタと関係ありません。

でも出かけるネタになります(^^)






ランキング応援、
お手数ですが、ここを押してください。
お願いします。

日本ブログ村独身サラリーマン、おかげで1位。ありがとうございます。




押していただければ幸いです。









(おまけ)


no27_R_20121117081055.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「時間よとまれ」って】

さて、土曜になりました。お休みです。東京はあいにくの雨で。寒くなってきたところに、冷たい雨が。今日

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京も雨ですか。。
大阪も冷たい雨が1日中降ってます(´ω`;)
東京は暖房なしでは寒いでしょうねーっ
うちの湯たんぽ犬のどちらかを
貸して差し上げたいっ(笑)
体調を崩す前に暖房にも頼ってくださいね~!

アリスへのお祝いのコメント
ありがと~ございますっ(('ェ'o)┓ペコ

No title

こんにちは。

どんどん寒くなっていますねー。
我が家は夫が超~寒がりなので、ガンガン暖房がついています~(苦笑)
北海道の人って室内を暑くして、薄着なのですよね・・・。

flowerhさんのように、しーっかり着込んで、自分の体温で自分を温める。
のが、一番身体にも良さそうです。

No title

いつも訪問ありがとうございます^^

もう初冬の雰囲気ですね
こちら越後はアラレが降ったりして軽めの風邪ひきさんが増えてきました

flowerhさんもあったかくして ゆっくり休養とってくださいね♪

おきてがみも気になっちゃいますよね
でも いつも努力されているlowerhさん
そのぶん休日は めっいぱい休んじゃってください♪


こんにちは

ごろごろと 喉を鳴らして 膝の上で まったり
猫を飼ってる所は わかると思うのですが
じっとしててくれるのは その猫の性格です
自分があったまったら さっと どっかに行っちゃうんです、
めちゃ ツンデレです (T▽T)
犬は 布団の上で 重しになるし それなりに 大変です

No title

こんばんは(@・`ω・)v☆

朝は布団から出れない季節になってきましたね(泣)
自分も今月は電化製品使わないでいけたらいいな~~と思ってます

がんばりましょう(*´Д`)

Re: No title

> 東京も雨ですか。。
> 大阪も冷たい雨が1日中降ってます(´ω`;)
昨日は本当に寒かったです。
それに控え今日の日中は...

おかげでバイクがまだ元気(^^)

> 東京は暖房なしでは寒いでしょうねーっ
> うちの湯たんぽ犬のどちらかを
> 貸して差し上げたいっ(笑)
借りたいです(^^)

> 体調を崩す前に暖房にも頼ってくださいね~!
そうですね(^^;
でも体って、壊れないもんです(--;

> アリスへのお祝いのコメント
> ありがと~ございますっ(('ェ'o)┓ペコ
いえいえ、いつも癒されていますから(^^9

Re: No title

> こんにちは。
こんばんは~
>
> どんどん寒くなっていますねー。
> 我が家は夫が超~寒がりなので、ガンガン暖房がついています~(苦笑)
> 北海道の人って室内を暑くして、薄着なのですよね・・・。
でもそれって結構、
理想でもありますよね(^^)
汗をかくという意味では、
きっとその方がいいと思いますし。

>
> flowerhさんのように、しーっかり着込んで、自分の体温で自分を温める。
> のが、一番身体にも良さそうです。
でも手足とか思いっきり冷えてます(TT)

で、気がつくと固まっていたり...

Re: No title

> いつも訪問ありがとうございます^^
いえいえ、こちらこそ(^^)

> もう初冬の雰囲気ですね
> こちら越後はアラレが降ったりして軽めの風邪ひきさんが増えてきました
東京も蔓延していますよ。
会社の常備薬は、スッカラカン(--;


>
> flowerhさんもあったかくして ゆっくり休養とってくださいね♪
そのうちに...

>
> おきてがみも気になっちゃいますよね
> でも いつも努力されているlowerhさん
> そのぶん休日は めっいぱい休んじゃってください♪
でも、お礼はしたいんですよね~

そのため、秘密兵器(?)を導入しました(^^)

Re: こんにちは

> ごろごろと 喉を鳴らして 膝の上で まったり
> 猫を飼ってる所は わかると思うのですが
> じっとしててくれるのは その猫の性格です
ネコは自由ですからね(^^)

> 自分があったまったら さっと どっかに行っちゃうんです、
> めちゃ ツンデレです (T▽T)
(^^;
人間関係でも、そんな場面、良くありますね...


> 犬は 布団の上で 重しになるし それなりに 大変です
それも愛嬌です(^^)

Re: No title

> こんばんは(@・`ω・)v☆
こんばんは~

> 朝は布団から出れない季節になってきましたね(泣)
> 自分も今月は電化製品使わないでいけたらいいな~~と思ってます
出れるというより入っていないのですが(^^;
おきてもその後寝てしまいます...

>
> がんばりましょう(*´Д`)
まだまだ寒さはこれからです。
がんばりましょう!

おはようございます^^

はじめまして^^

コメントありがとうございます。

寒くなりましたね。

自分は大嫌い夏が終わってホッとしてるところです。

夏は冷房かけっぱなしですが冬は光熱費はほとんどかかりません。

自分には快適な季節がやってきましたが、どうぞ無理しないよう暖かくしてくださいね^^

Re: おはようございます^^

> はじめまして^^
>
> コメントありがとうございます。
いいえ、こちらこそ。

>
> 寒くなりましたね。
本当に(^^;

>
> 自分は大嫌い夏が終わってホッとしてるところです。
> 夏は冷房かけっぱなしですが冬は光熱費はほとんどかかりません。
この数年、少しエコしてますが、、
中々難しいですね。

> 自分には快適な季節がやってきましたが、どうぞ無理しないよう暖かくしてくださいね^^
やっぱ暖房つけようか、弱気になってます(^^;
ブログランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ

FC2Blog Ranking

プロフィール

flowerh

Author:flowerh
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
98位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
9位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
フリーエリア
訪問者
いつもご訪問ありがとうございます。
フリーエリア
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ
一緒に押してくださいm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
フリーエリア
WS000001_20130802163810827.jpg
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる